医学生バーボンのブログ

医学部3年生が本の感想や趣味などについて書きます

はじめまして

自己紹介

こんにちは。

現在、関西地方の医学部に通っているバーボンと申します。

私は公立の中高を卒業し、2年間の浪人生活を経て、大学に入学しました。今は大学の勉強、部活動、バイトなどをして日々過ごしています。

 

ブログを始めるきっかけ

本についてネットで調べていた際に、書評ブログを目にしたのがきっかけで自分もブログを書こうと思い立ちました。本を読んでその感想を文字にするのは、自分の考えなどを表現する練習として非常に良いと考えました。また、ブログ上に本を読んだ記録が残るのはなにかうれしく感じます。

 

書きたいこと

  • 本の感想
  • 趣味について
  • その他思ったこと

主に書くのは本の感想になると思いますが、趣味や大学生活のことなどについてもたまには書いていこうかなと思っています。